佃・月島うふふ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病人食?

<<   作成日時 : 2006/12/04 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相方殿ですが、今朝起こしに行くとかなーりぐずっていて
(私より寝るのが早く、しかも起きるのは2時間近く遅いのに)
調子が悪いと言って、今日はお休みするとか。

まあ、自由業って言うんでしょーか
気ままなもんで、羨ましい限りでございます。

で、調子が悪いと言われれば心配するというもの。

宅配業者からのメールで、ご不在のため、どうしましょうか?
というのが届いたり、電話にもメールにも無反応だと
(超高熱が出ちゃったりして、タイヘンなのでは???)
と慮るのがツマというもの。

かくいう私はというと17時半から打合せで
その後、後輩わ嬢とイッパイやろうか、と言っていたんだけれど
連絡も取れないので心配をしていて、
打合せを終えてまたまた(×4位?)電話してみると
ようやく電話口にはでたものの、具合がいいんだか悪いんだか・・・
みたいな要領を得ない回答で・・・。

仕方なく
(というか、この時点ではまだ心配も残っていて)
スーパーで買物して帰ってみると・・・

在庫の缶ビール4本が全て完飲。
(⇒火山噴火=3)という構図はいわずもがな。

だーって、そうでしょーーーー?
アナタ調子悪いんじゃあなかったの?????

それでも気をとりなおして作製したばんごはんがコレ。
相方の好物、鴨鍋。


画像




お豆腐なんて、500円もする高級品フンパツしたのにーーー!

怒り心頭で食したのでございました。


鍋にかかせないのがコレ。

ゆずかと馬ジムラ。


画像




私はゆずかの方がだ〜んぜん好きですけどねン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポン酢は八尾市に住んでいたので「旭ポン酢」がいいです☆ちょっと濃いですが…!!
「ゆずか」は試した事がないので、きかいがあれば試したいです♪
アメちゃん
2006/12/05 02:43
なかなか売ってないのよね、
でもブンカドにあったかも。

是非お試しくださいまし。
Vitoママ
2006/12/05 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
病人食? 佃・月島うふふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる