アクセスカウンタ

佃・月島うふふ日記

プロフィール

ブログ名
佃・月島うふふ日記
ブログ紹介
佃・月島エリアを中心に
愛犬との暮らしを日記がわりに綴ります。
プロフィールは右上↗からどうぞ。

【引っ越しました↓】
Vito's Diary


【関連サイト】
「BOKUとVITOの成り行き日記」
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~vito/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです!
お久しぶりです! 皆さま、大変ご無沙汰をしておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/04/24 15:42
いつかまた
更新が滞っております。 諸般の事情によりこの状態が続くことが予想されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

2007/12/28 12:01
はじめの一歩
はじめの一歩 我が家のキャビネットの中には、Vitoモノで 使わなくなったもの、ちょっとしか使ってないものが たくさん眠っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 16:00
インナーシグナル@Buzz活動
インナーシグナル@Buzz活動 過日モニターに当選した、 大塚製薬のインナーシグナルのモニターですが 本日日本橋三越に、サンプル品のリジュブネイトデュアル (4枚セットのマスク)を取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 22:28
ランチ@はいから 日本橋
ランチ@はいから 日本橋 お友達のかんちゃんのお店です。 ランチは初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/10 14:20
ランチ@羅豚(らぶ)なわて 東銀座
ランチ@羅豚(らぶ)なわて 東銀座 午前中築地で打ち合わせがありまして、同行のわ嬢と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/07 14:21
ノーリード考
ノーリード考 私の住んでいるエリアで、犬を散歩させるとしたら 隅田川沿いの隅田川テラスといわれるエリアが そのメッカとなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/12/06 18:08
ここのところ・・・
ここのところ・・・ 年末は忙しいといいますが ここのところの業務は、なんだかお盆とお正月が 一度にやってきたような賑々しさ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/12/06 12:17
友来る
友来る 長年のお友達、酒の師匠Fりんが来訪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 01:09
またまたbuzzlife 当選!
またまたbuzzlife 当選! 前回は、キリンのチルドビールに当選いたしましたが 今回は化粧品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/02 16:36
ランチ@ピヴォワーヌ 門前仲町
ランチ@ピヴォワーヌ 門前仲町 1ヶ月ぶりくらいのピヴォワーヌです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 21:17
悲しき見栄っぱり
相方が不在なので 晩ご飯はコンビニででも買って帰ろうかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 22:00
見たくなかった・・・。
見たくなかった・・・。 ご近所の本屋さんへ立ち寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 18:12
社員旅行@箱根湯元
社員旅行@箱根湯元 22日1泊で箱根に社員旅行に 行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/23 20:05
Vitoの恋?
Vitoの恋? ボロンが亡くなったことを聞いてから お散歩にも力の入る今日この頃、、、 朝6時起きだと、空はしらじらしているものの 太陽の顔は見えず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 08:49
寝姿百選
寝姿百選 キッチン前です。 気ィ、ユルみすぎじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 08:23
ジレンマ
ジレンマ 秋があっという間にとおりすぎ、いつの間にか 厚手のツイードやダウンを着てもおかしくない季節に なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 22:21
若すぎる死
若すぎる死 ボロン、享年6歳。 ママに抱っこされて、右側にいるのがボロンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:31
上海蟹 Debut!@麗江 佃
上海蟹 Debut!@麗江 佃 ?フライタイイング!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 22:07
書斎にて
書斎にて 相方の書斎コーナーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 21:44
最近のお散歩コース
最近のお散歩コース 前述しましたが、Vitoのお散歩は、 なぜだか、往路はのろのろ、復路はさっさかという具合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 11:08
ランチ@麗江 佃
ランチ@麗江 佃 先週末の、佃小橋の麗江(リージャン)のランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 10:31
初鴨鍋@はなぶさ 門前仲町
初鴨鍋@はなぶさ 門前仲町 秋は美味しいものが続々ですネ! 昨日の初牡蠣に引き続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/10 23:24
牡蠣ごはん@家
牡蠣ごはん@家 今年初めての牡蠣ごはんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/09 22:38
うどんすき@美々卯 京橋
うどんすき@美々卯 京橋 相方の仕事仲間が、久しぶりにパラオから帰国したというので 和食でおもてなし! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/08 22:27
Vitoライブカメラから
Vitoライブカメラから Vitoが、珍しくお昼間なのに目をパッチリあけて しかもこっちを見ていたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 14:14
ランチ@わだつみ 小川町
ランチ@わだつみ 小川町 久々のランチネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/07 12:39
チルドビール試飲会!
チルドビール試飲会! 昨日の来客に続き、今日もお客様。 チルドビールの試飲会の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/11/04 21:09
父母来島
父母来島 佃小橋の麗江で相方とランチをしていると、 窓の外に七五三の家族連れを見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 16:23
すっかり秋ですね。
すっかり秋ですね。 隅田川テラスもすっかり秋色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 10:37
ランチ@台湾海鮮 東銀座
ランチ@台湾海鮮 東銀座 東銀座のADK松竹スクエア2階にある 台湾海鮮にてランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 13:58
キリン チルドビール到着!!!
キリン チルドビール到着!!! おととい、発送のメールが届いてからソワソワ・・・。 待ちきれなくて、他のものを飲む気にもなれず 自分で「まろやか酵母」を買って到着を待ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/31 22:00
コレクシオン
コレクシオン 鹿児島に、お里帰りされていた蜂の巣釣り名人ご夫妻から お土産を頂戴いたしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 22:05
日曜ドッグラン
日曜ドッグラン こんなにちびちゃい野球少年も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 12:56
那須二日目
那須二日目 昨日とは、うって変わっての雨。 何にもできないこの身を呪うばかり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 23:48
休暇で那須へ
休暇で那須へ 前日のお酒のせいで、ひっさびさの超宿酔い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 21:01
接待ラッシュ最終日
接待ラッシュ最終日 銀座夜上海です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 23:42
生産・販売終了part2!
生産・販売終了part2! Vitoのフードに引き続き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 18:11
「HERO」とベルギービールと
「HERO」とベルギービールと 昨日に引きつづき、今日も秋晴れ! 湿度が20%台まで下がって、気持ちいい空気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/21 21:12
秋深まる
秋深まる 金曜の夜だって言うのに、雨降りでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 09:29
受験
受験 動物愛護社会化推進協会の実施する、 第1回動物愛護社会化検定が来春行われるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/18 15:28
buzzLife 参加仮決定のお知らせ
過日、登録したbuzzLife! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/17 15:15
はぜ釣り@晴海
はぜ釣り@晴海 昨日に引き続き、本日もアクティブに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 23:43
スポーツの、文化の秋
スポーツの、文化の秋 めっきり涼しくなって、いよいよ秋本番。 なにをするにも良い季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/13 23:55
ランチ@なか卯 東銀座店
ランチ@なか卯 東銀座店 約3年半ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 14:02
マジックボール@UNO's wedding
マジックボール@UNO's wedding 今朝は神田うのの挙式の様子で どのニュースもいっぱいでしたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/09 12:46
連休なか日
連休なか日 相方が珍しく映画に行こう!とか言うので 豊洲のららぽーとにある、ユナイテッドシネマに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/07 22:02
連休初日
連休初日 なんだか秋らしくない、ぱっとしないお天気が 続いておりましたが、ようやく土曜になっていいお天気! 湿度も無く、お散歩にも心地よい季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 13:23
秋鮭ときのこのホイル焼き@我が家
秋鮭ときのこのホイル焼き@我が家 本当は塩ジャケが食べたそうな相方でしたが・・・ きのこの盛り合わせがおトクだったので ホイル焼きにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 21:37
BuzzLifeなるものに参加してみた
【buzzLifeより引用】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/10/04 08:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

佃・月島うふふ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる